スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Re:common word vol.2 金城貴史

 

 

 

 

モノやコトを作っている方をご紹介するインタビュー紙

「Re:common word」(リ・コモンワード)を今年4月に創刊しました。

作り手と使い手の架橋となる”共通語”=”common word”となることを目指します。

 

Re:common word Vo.2 が発行されました。

今回のインタビューは、木と漆で匙とフォークを製作する金城貴史さんです。

 

 

”美しく、使い続けられる匙を追求する”

金城さんのお人柄や制作の姿勢をタイトルにしました。

美しい作品の写真とともにインタビューを読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

〇配布予定場所

10月13・14日 ARTS&CRAFT静岡

金城貴史さんの出展ブースと、受付にて設置いたします。 (終了)

*天候などによっては、外にだしてない場合がございますので、お声掛けください。

 

 

今後設置店さまをこちらのブログ記事にて更新します→ 

 

instagramtwitterでも随時お知らせします。

 

 

*郵送ご希望の方へ

こちらのフォームに、お名前とご住所を送ってください。

3日以上返事がない場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

おひとり様1部まで。

現在、郵送料はいただいておりません。

静岡の田舎の郵便局から郵送しております。

投函から、東京・愛知まで2〜3日掛かっているようです。

気長にお待ちください。

 

スポンサーサイト

コメント